届いた果物が傷んでいた場合はどうなるのでしょうか?
商品には細心の注意を払い万全を期してますが、万が一配送による商品の破損等があった場合は到着後2日以内に(現状保存の上)ご連絡ください。対応をご連絡いたします。
こちらが選んだ商品の詰め合わせをしてもらえますか?
お客さまのご要望には対応させていただきますが、組み合わせ、配送出来ないものもありますので、ご相談下さい。
ラッピングについて教えてください。
包装紙は最級ミラーコート紙を使用しております。どのような場面にも上品でより一層のセンスのよさを演出します。尚、仏事にも専用の包装紙でお包みいたします。熨斗紙・リボン掛け・カード等もいろいろとご用意しております。
紙袋(手提げ袋)をつけてもらえますか?
商品にあった大きさのものをお付けいたしますが、商品によっては風呂敷包みになる場合もございます。なお、風呂敷のみのご注文はご遠慮ください。
果物それぞれに合った保存方法について知りたいのですが?
追熟を要するもの(バナナ・メロン等)以外は新鮮なうちに冷蔵庫で保存いただければしばらく良い状態を保てますが、生ものですので出来るだけ早くお召し上がりください。
少し固めの果物が好きなのですが?
メロン、桃、すもも等、それぞれお好みの硬さがありますので、ご注文時にお伝えいただければ選ばせていただきます。
お見舞いに持って行ってはいけない(失礼に当たる)果物ってありますか?
ご病気によっては、ひかえたほうがよい果物もありますので、ご相談下さい。
花をそえて送っていただきたいのですが。
申し訳ありませんが、発送の都合上いっしょにお届けすることはできません。
テレビ等で話題の果物が欲しいのですが、取り寄せは出来ますか?
取り寄せも可能ですが、ワダが品質に責任をもてないものは、お勧めできません。(テレビ等での紹介されるものは、実際の味と違っていたり、旬の時期がずれている場合が多いです。)
贈り先がいつ在宅されているか、わかりません。配送はどのようになっていますか?
ワダでは発送に関しましては、お届け先のご在宅をお電話で確認のうえ、ご希望の受け取り日時にあわせてお届けいたしております。(お客様に確実に良い状態でお届けできるようにしております。)
旬の時期を教えてください。
それぞれの果物によって違いますが、ある生産地及び品種でのよい状態はごく短い期間です。最高の品質をお届けできるよう産地、生産者を厳選して果物を選んでおります。
果物の食べごろは何を目安にしたら良いですか?
それぞれの品物にお召し上がり時期を記載いたしております。ご確認の上お召し上がり下さい。